今日英語の時間ねー、ILMARIってどこと日本のハーフだっけ?って話になって
マジずっと思い出せなくてちょー考えてました!!
結局思い出せなかったので今ネットで調べてみた!!
そしたらフィンランドだったんですねー。あー、スッキリ。
最初「イングランドだっけ?」とか言ってたんですけど、
「それベッカムじゃん!」とか言ってめちゃめちゃ考えた(笑)。
そのあともニュージーランドとか「〜ランド」って付くような気がしたから
いろいろ考えてみたけど、フィンランドだったんですね。
スッキリしたよ、もう。私がみすずの前でPES飼いたいとか言ったのが元凶だよ。
PESの話なんてしてなければこんなことにはならなかったのに(笑)。