そういえばおかんがヤフオクに入ってくれることになったんですよ!
結構前の話なんですけどね。かなりうれすぃ〜です。
おかんパソとかまったくやらない人なんですけど、
ヤフオクの良さについて熱く語ってたら
「いいじゃん。入ろうかな」とか言い出して。
母は私の思うツボよ(何)。で、今ジャパンネットバンクの口座開くつもりです。
今はジャパンネットバンクからの書類待ちなんですけど、
おかんの気が変わらないうちに早く書類届いてくれ〜。
なんか宝塚のチケとか取りたいみたいで…。
ほんと良かったよ。でも出品はなかなかできないっぽい。
ちゃんとおかんに承諾してもらわないとダメだってさ〜。
でも働くようになったらいいよって言われた☆


嵐のCD3枚売れました〜、学校の友達に(笑)。
1枚100円で売ることにしたよ。すごい嬉しい!!
ビデオもダビングしてあげることにしました。
私ったらなんか親切じゃない?(笑)
でもまだ売りたいCDたっくさんあるなぁー。
マジで頼むから誰か買ってくれよぅ。