今日野球応援張り切って行って参りました!
前半勝ってて途中で逆転されて「これはビミョーだー」と思ってたら
9回で逆転しました!もう逆転大好きみたいですねー。
まぁ点数の取り合いがあって8回終了時点で7対7だったんですよ。
これはどうだろうなー。ビミョーだなーと思ってたら、
一気に4点ですもんねー。すごいねー。いぇー。
それで結局そのまま勝ちました。ばんざーい。
ってか今日もヨシ休んだんですよねー。
それで私いよいよ応援する人いないよ!とか思ってね、
馬場さんにメール送ったら「いいよー。でもちょっと遅れる」とか来て
集合してから入場するまでの間はさっちゃんと一緒にいました。
そしたら入場するギリギリに馬場さん登場したんで、
これで安心だーと思ってたんですけど、
馬場さん11時になったらバイトだから帰るとか言い出して、
私はかなり孤独だよ…と寂しくなってたら、
来ないはずのみすずがそこに登場!!
「おぉ、一緒に応援しよう!」って誘ったら「いいよー」って
言ってくれたので助かりました。行き当たりばったりです。
私の人生そのものが行き当たりばったりですもん(おい)。
ってかヨシは登校拒否かー?私のことが嫌いなんじゃ…(ドキドキ)。
水曜日からはまた登校してくれることを願います!
あ、そうだ。もしかしたら札幌まで全校応援行くかもしれないんですよー。
北北海道大会のAブロック(Bブロックだったかも)の優勝なんで、
札幌で試合ってことで、全校応援かもー!!キャピーン!!!(何)
やっぱ野球はいいですね!みんな野球をやりましょう!(謎)


そういえば23日に街行く予定だったんですけど、
かなが風邪引いてて中止になるっぽいんですよねー。
しかもおかん家にいるみたいだし…絶対遊べねー!!
まー、もしヨシに2人で遊ぼうって言われたら
風邪引いたとでも言っておきます。
なんか今ほんとにちょっと風邪気味だし…。
何を血迷ったのか買ってしまったBの服は、
ヤフオクで売ります。誰か買ってけろ!
ってかヤフオクって新しく口座開かないといけないんですね。
そうなるといよいよめんどくさいので、やっぱ成人してからにします。
親の口座とかにしたかったけど、「やだ」って言われるし…。
いいもんいいもん。成人になって一番嬉しかったことは
ヤフオクに参加できることです」って答えるもん!(何)