ってか今日も少クラには滝沢秀明さん登場ですね。
いい加減あの曲も耳タコですよ。
でもいまだにCD聞いてるんですよね、私って…。
昨日とか深夜2時に熱唱してました(迷惑)。
「epilogue」大音量でかけて目つぶってたら
なんかコンサートの雰囲気になるんですよ。
なんか泣けてきたよ。感動しちゃいましたさー。


「泣けてきた」で思い出したよ!!
裸少水泳大会(?)見ましたよー!!
や…やばい。ロバはやばいと改めて気付いた昨日。
かわいすぎるよアンタ!何モンだよ!!誰だよお前!(ロバです)
もう少しで19歳の男の涙…。
あんなにかわいい19歳がいてもいいのだろうか。
抱きしめて一緒に飛んであげたくなったさ!!(重症)
あたしあんたが大好きだよ…(浮気)。


♪ハピハピバースディ/岡本真夜