今日も学校休みですワーイ☆
ってか今Project V6にハマってます(今更)。
今まで剛くんびいきでやってたんですが、
今回は岡田くんびいきでがんばってます。
友達にずーっと前に借りた完全攻略ファンブックが
やっと見つかりまして(なくしてたのかよ)、
それを見ながらがんばってます。
でもはっきり言ってあれじゃー完全攻略できないね…。
グラビアページで20ページ以上使ってる時点で間違ってるよ。
完全攻略の割に選択肢の一番良い答え方とか載ってないし…。
まー、あれだけ安けりゃ仕方ないのかもしれないけどさ。
それで今は「春風C組」コース(?)を攻略してます。
ほんとは「フェロモン」コースが良かったんですけどね(笑)。
なんかスキルを2つ上げないといけなかったんで、
めんどくさいなーと思ってね、演技だけ上げてりゃOKな
「春風C組」コースを選びました(おい)。
ちなみに「春風C組」ってなんじゃ!?って話なんですが、
戦隊物です。特撮みたいなね。アギト系の。
カミセンバージョンとトニセンバージョンがあるんですが、
私は張り切ってカミセンバージョンです☆
今回クリアできたらフェロモンコースがんばります。
あとね、ナンパストリートコースってのもあるんですよ。
それもかなり楽しそうなんで張り切っちゃいますよ〜(笑)。
あ、ちなみに完全攻略ファンブックは借りパクします(笑顔)。