昨日の「学校へ行こう」は思ったよりおもしろくなかったよね…。
もっと期待してたのにちょっと無駄な時間を過ごしたよ(最悪)。
なんか何もかもがヤラセに見えて仕方ありません。
こんな私は夢など見れません。さようなら(何)。
ってか少クラ改めて見たんですが、ちゃっかりヨコ出てるし!!
あれもしかしてずっといたってことですかー!?
もしそうならもっと映せって話ですよ!!(興奮)
脚本書いたのはヨコなんだから!脚本家はえらいんだから!!(はい?)
最近ちょっとオンバトにハマってます。やっぱ楽しいです。
次の回からビデオに納めようかと企んでます。
思い切り笑いたい気分のときに引っ張り出したりしてね…(フフフ)。
こないだのは初登場の人のがおもしろかったなー。
終わり方はちょっと先が読めてつまんなかったけど、
始まり方とかかなり最高!!「つかみはオッケー☆」って感じでした(笑)。
部屋で1人で大爆笑してた人約1名。はっきり言って怪しいです。
深夜です。近所迷惑です。気をつけます(ほんとだよ)。
深夜に怪しい笑い声が聞こえたら私だと思ってください(えぇ!!)。


♪オレンジ/SMAP