さて、やっと「アメリカ」第3話鑑賞いたしました。
あの話やっぱおもしろーい!!かなり私好みです。
あーいう普通の雰囲気ってたまらなく好きなんです!!
アクション物とか宇宙に行っちゃうとか現実味ない話は苦手です。
普通の日々の中にあるちょっとしたことを取り上げた話が好き。
アメリカはその雰囲気そのまんま!!って感じなんですよね。
しかも斗真かなりバカでかわいいし〜!!(壊れてます)
「あ〜、やべー。付き合うかもしんねー」とか言って(笑)。
喜びも束の間覗かれたとか言われてるし(笑)。
しかも素直に「ごめんなさい」とか謝って風間氏に突っ込まれてるし(笑)。
何もかもが私のツボだ。斗真かわいすぎるぜ!!過去斗真が大好きなんだよーぅ!
ちなみにあの風間氏の役も何気に好きです。
ちょっと風間氏がかっこよく見えちゃうあたり(笑)。
あの引越し屋さんも好きです(おい)。隣人も好きです(え)。
なんかみんないいよ。まったりした雰囲気がね、いいよ(わかったって)。
最近長回しが好きで仕方ありません。良い長回しの話知りませんか?
なんか無性にてっちゃんの映画が見たくなってきたぜ!!