昨日の「とくばん」マジウケたんだけどー。
予約して最初から最後まで録ったんですけど、
何よりウケたのが「ぴったしいっくん」!!(笑)
最後持田さん「もういい〜」とか言ってほんとに嫌そうだったし。
いっくんのキャラはマジで最高だね!!
あー、おもしろかった。いっくん万歳だわ。
今日も学校でいっくんについて盛り上がっちゃったよ(笑)。
中居アニキめっちゃおもしろかったし。
そういえば歌のときカツンとFIVE名前出てましたね。
Mステだったら名前よく出てるけど、
「うたばん」で名前出るのって珍しくないですか?
それで私はちょっと嬉しくなってしまいました。
FIVEのVもちゃんとおっきくなってたしね(笑)。
ってかFIVEはメンバー追加しないのだろうか…。