もうちょっとでスマコンですよねー。そうですよねー(何)。
なんかいまだに実感湧かないんですが…(おい)。
でも今回のコンが私が今まで行った中で一番貫禄あるグループなんですよ(笑)。
だから何気に楽しみです。みんな見せ方を知ってるんじゃないかと。
なんか今回のツアーは吾郎ちゃん謝罪も兼ねてるらしいじゃないですか。
あんまりしんみりされるとちょっとやだなぁ…。
まー、あんまり知られてない話ですが私元SMAPファンなので、
やっぱりそれなりに楽しみですよ。楽しんでくるぞー!!
お金が全然ないので慎吾ちゃんのうちわとショッピングバックしか買いません。
でも私が出品してるグッズを見ればわかる通り、
あとになって冷静に考えると「要らなかったなー」と思う物でも
コン会場とか行くとノリで買っちゃうんですよねー。そういうもんですよねー(何)。
なんか調子に乗って買ってるかもしれませんが、
冷静になるまではほっといてください…(汗)。
でも余分なお金を持ってくのをやめればいいんですよね。
かなりギリギリで持ってこーかなー。
でも不安で仕方なくてダメなんですよねー、多めじゃないと。
なんかビミョーなところです。とりあえず楽しみます!!
ってかSMAPビデオたくさんあったはずなのに全部ないんですが…。
いつの間にか親とかに潰されてたり!?(焦)
そりゃー一時は「SMAPビデオなんて要らないやい」とか親の前でも言ってましたが…。
実際消されたとなると結構ショックなんですが…。
今でも残ってるのは「'95 SMAPのがんばりましょうカウントダウンスペシャル」と、
「美しすぎる男たち」と「愛ラブSMAP」最終回ぐらい…。
あとキムタクファンのときに録ってたロンバケとかね。
愛ラブSMAPとかかなり録ってた記憶があるんですけど…どこ行ったんじゃー!?
ってか愛ラブSMAP終わったあとって愛LOVEジュニア始まったじゃないですか。
あのとき私はなんでビデオを録り続けなかったんだー!?(ファンじゃなかったからです)
あのときの私…齢11歳…愛ラブSMAP最終回の日…
「えっ!終わるのー!?ってかこの人たち誰!?マジで嫌なんだけどー!!」
…こんな感じでした。愚か者なこの私をぶつがいいさ!!(何キャラ?)
落ち込みマックスです(は)。あ〜あ〜あ〜やんなっちゃった♪(え)