昨日日記書けなくてすいませんでした。
SMAPコン時間早かったので、
終わったあと書けるかと思ったんですけど、
着いたらもう10時半で疲れ切っててね…すいません。
ってかSMAPコンの感想なんですけどね、
とにかくつまらなかったー!!(最悪)
席悪いにも程があります。札幌ドームマジで広すぎ!
そして全然近く来てくれないし…。
チケット代6,500円×5万人で、325,000,000円(チーン)。
1日でこの金額か…ジャニーめ。チケ代だけでこんなに稼ぎやがって。
みんなグッズも買ってたからこんな金額じゃすみませんよね。
あー、ありえなーい。もう絶対ドームなんて行かない。
V6のファンクラブ入るかな。SMAPたぶんもう行かないし。
ってかチョナンカンのときK.K.Kity出てたんだよ!!
なのにモニターにすら映らないんだよ!
もうSMAPなんて大嫌いだもん!小山ー!!(え)
いつの間にか何気にコヤマニアです(何)。
ヨコヤマニアでコヤマニア(死)。
SMAPはどうでもいいからK.K.Kityを映せ!!(興奮)
なんかね、SMAPは慣れすぎててやだったなー。
全員米粒だしさー。行き帰りしんどいしさー。
マージでドームつまらん。途中寝てたもん(コラー!!)。
さ、次は12月の関ジャニコン!燃えて燃えて燃えまくるぜー!!
生横山に涙するのだろうか。自分でも楽しみです。
最近Coccoのライブ行きたかったなーと切に思います。
でも絶対戻ってくることはないんでしょうね…。
Coccoといえば今日絵本買ってきましたよー。
とりあえずサラサラーっと読んだので、夜また読みます。
最後に写真載ってたんですけど、あれって現在のかな?
めちゃくちゃかわいかったんですけどー!やばい。姫かわいいぜ(惚)。
ってかCoccoってまだ25歳だったんですね。わっかー。
これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!!