今日こそマジで書くことがありません(死)。
ってかうんていで遊んでて死んじゃった子いるじゃないですかー。
あの子の名前「上田竜也」でしたよね。ありえなーい。
同姓同名だし…かなり焦ったー!!
しかも顔も心無しか似てる気がした…。
あの事件も悲痛ですね。お母さんの泣き声すごかった。
「竜也、いい子だったし、かわいかったし、どうしてやろ。」
その通りです、お母さん!竜也くんは良い子です(何)。
これからはカツンの上田竜也くんを応援してあげてください(おい)。
誰も責められないっていうのがまたつらいと思う…。
今までこんな事件がなかったのが不思議なくらいですが、
これからうんていとかやっぱり構造変えたりするんでしょうか。
だとしたらまたいろいろと大変そうですねー。
買ったばかりのランドセルのせいで…。つらい事件でした。