昨日何が入ってるかわからないビデオ見まくってました。
そしたら結構「私ったらこんなものまで!!」っていうのが多かった。
リストがんばって作りまっせー。いつ完成するかは謎です(苦笑)。
昨日見たこともない少クラが入ってることに気付きました。
ビデオ録って見るの忘れてたんでしょうね。
私ちゃんと少クラ専用のビデオ作ってるんですけど、
それ以外のビデオに入ってたんですよね。どうしたんだろう。
「カミラ◆タマラ」をフルで歌ってる回だったのですごい嬉しかったです!!
しかもロバ丸の夢達成のメーキングとかやってるときで最高でした。
まー、本番は入ってなかったんですけどね…。
本番ってちゃんとビデオ録ってたっけなぁ?心配です。
真夜中の嵐」とか「ハンドク!!!」とか「アンティーク」とか
「Mステ」とかほんとにいろいろ入ってました。
でもそのせいで1回分「8時だJ」を消してしまってた…。
なんかこのときたしか修学旅行行ってて、その間のなんですよね。
ビデオせっかく録ってったのに見てなかったみたいなので、
昨日かなり真剣に見てしまいました。楽しかったー。
ちゃっかりロシナンテとか入っててそれも見てしまったよ。
しかも標準で録ってあったからめっちゃ映り綺麗だったし。
かなり掘り出し物とかありそうなので、がんばっていろいろ見てみます。
勉強しろよ!って話なんですが。ほんとやる気出ねぇし…(汗)。