昨日久しぶりにヨコを見て大爆笑しました。
なんか知らんけどずーっと笑ってたよ。
あの昨日の少クラね、リアルタイムで見れなかったから
ビデオ録って夜に見たんですけど、
近所迷惑になっちゃいけないと思って
声を出さないように笑ってたら酸欠になりました(笑)。
ドラマの「箱の中身はなんじゃろな」の最後!!
ほんとウケた。ハンパじゃなかったです。
箱の中見えた瞬間大爆笑したもん。
なんか顔だけ見えてるっていうあの映像がウケた。
そのあと噛んだり、チューしたりしてたでしょ。
あれがもうおもしろくておもしろくて…。
全部終わって「俺はテレビに映りたかった」って
言ってるときもずっとあの中入っててさ、
ほんとウケたから。ありえない映像に(笑)。


それでは、また16日にお会いしましょう!
就職試験うまく行くように祈っててください…。