なんか私最近隠れファン卒業し始めてるよ。
今日も2人に「ヨコファンなんだ」って明かしてしまった。
しかも2人とも「あー、知ってる」って言っててちょっと嬉しかった。
ヨコって目立つ存在だから何気に知ってる人多いみたいですね。
まー、「あの人私も好きだよ」とかは言われませんでしたが(苦笑)。
明日SMAPコン行くこともかなりの人に明かしたし…。
別にいいんだー、私は一生ジャニファンなんだー(開き直り)。
私のクラスJr.ファンはすごい少ないと思うんですけど、
ジャニーズファンは結構いるみたいなんですよね。
私はJr.オンリーだけどジャニネタなら付いていけるので
どんどん話していこうかと思います!!
ってか一切クラスで話さない人っているじゃないですか。
なんていうか、結構暗めの…(遠慮気味)。
あーいう人にジャニファンいるんじゃないかと思うんですよ!
だからそう考えるとジャニファンってやっぱ結構いるのかな?
ってか誰もが思うと思うんですが、私ジャニファンっぽくないんですよね。
だから初めて「私ジャニーズ好きなんだー」みたいなこと言ったら
「えー、意外」とか「そうなの!?」とか驚かれます。
何にも興味なさそうな顔してるからね、私(笑)。
まー、ジャニファンって言っても大したことないってみんな思ってると思う。
しっかし私の家での行動見たらきっとみんな引くよ。
ずーっとジャニまみれだからね。ジャニに関わってないことはないってほど。
そんな高校3年生ってどうですかー!?(問)