今日街行っていろいろ買ってきたんですけどねー、
NANAの6巻やっと買ってきました。
7巻も10月15日に発売するんですねー。
ってか10月15日って就職試験の日なんですが…。
もうやんなっちゃうよー。1日からパソ禁する予定です。
なんか頭がおかしくなってしまいそうですが。
NANAは今回もすごい良かったですねー!
ってか奈々の性格が私に似ててやだわ…。
でも奈々ってなんか憎めないとこあるじゃない。
顔もめちゃくちゃかわいいし、素直じゃないですか。
言葉にするならラブリーvみたいな。
でも私はそういうタイプじゃないからますます嫌だよ…。
私が恋をできないのも、自分に自信がないせいかな。
好きになっても、相手は好きになってくれないんじゃないかって、
何もしてないうちから思って、何もしないでいる。
最初からあきらめちゃってるんだよ…最悪だね自分。
自分なんて全然持ってないし、心はいちいち揺れるし、
もう嫌になっちゃうよー。変わらない気持ちが欲しい。


今日は疲れたので短くてすいません。
もうしんどいっす。明日日記書いたらしばらくお別れです。
ケータイは250文字しか打てないので、
短い日記になってしまいますがよろしくです。
そして今日の日記何気に暗くてごめんなさいー。
それでは、じゃーにー。


1/3の純情な感情/SIAM SHADE