野球延長のせいで「アメリカ」予約するのは大変でしたが、
延長12回、最後の最後、おいしいところだけしっかり見ました!(笑)
阪神は悪役を買って出るよね。やっぱ私は阪神が好きだなぁ。
日本人が嫌いそうなあくどいところを全面に出すタイプ。
なんか異彩を放ってていいよね。阪神大好きだって。
最後ワイルドピッチで点数入るあたり阪神らしいから(笑)。
試合終了後も盛り上がり方かーなりビミョーでウケた!!
そういえば野球繋がりで思い出したんですけど、
やっぱり私たち札幌まで全校応援はないらしい…。
なんか友達の話によると試合が6日らしいんですよ。
ってことは日曜日じゃないですかー?
それで全校応援はありえないと思われ…。
しかも私かなりそのとき就職試験直前だしね。
最近かなり無闇に検定申し込んでる気がする…。
今日も漢検の申し込み用紙もらってきました。
漢検は前から受けようと思ってたんで絶対受けます。
でも果たして勉強する暇があるのかどうか…。
準2級受けるつもりなので、絶対受かってみせますよ!!