昨日なぜか突然思い立って昨日から今日にかけて
「未成年」を全部見ましたー。
いっぺんに見たもんだから、なんだかすごい感情移入。
浜崎めっちゃかわいいし、反町めっちゃかっこいいし。
なんかいいねー。ああいうの。
でもやっぱグレチキの北原の役は嫌いだなー。
なんかすごい自分のことばっか考えてる気がして。
何箇所か泣いた部分があったんだけど、
最終回はもう泣きっぱなしよ!
泣きすぎて頭が痛くなりました。
カーペンターズの曲良すぎるんだよー!
なんかめちゃくちゃ共感できたわ。
ってか、やっぱり反町かっこいいわー。
今より全然かっこいいと思う!
あー、やっぱ好きだな、あのドラマ。
成人したとき成人記念にまた見ようかな(笑)。