今日は進路説明会みたいなのがありましたー。
紫陽花は就職と専門学校にしたんですけど、
1時間目は怖い先生ばっかりだったので、
みんなめちゃくちゃ静かに聞いてました。
2時間目は全然聞いてませんでしたー。
なんか友達とバイトのことで喋ってました。
(その友達は紫陽花が前やってたバイト先で
一緒にバイトしてた人なんですよ。その人は
まだ辞めてなくて、社員にされそうなんですけど)
それで全然聞いてませんでしたー。
ダメじゃないか…って感じです。


メッセンジャーをやっと取得しました。
アドレスはkimitaka_azisai@hotmail.comです。
もしよかったら話し掛けてやってください。
もちろん悪戯はやめてくださいね。