あ〜、見た見た!!
しかもなんだかビデオまで撮って、
そんでもってなんだかCMまで抜いて…。
まるですばるファンのようでした。
でもCM抜いての録画久しぶりだったんで、
腕がなまったみたい…(笑)。
5回くらい失敗してしまいました。
紫陽花的にかなりショックでした。
また修行を積まないとな。
(ってか、勉強しろよ/汗)
内容はなかなかおもしろかったと思う!
でもすばる前半ちょっとしか出てないじゃん!
最初の方かなり出てたから
「お、重要な役?」とか思ったのに
最初30分くらいだけだったし…。
ってか紫陽花はかなちゃんのその後より、
卓ちゃんのその後が見たかったよ!(本音)
ってか、あんな風に彼氏見捨てて
よく気にしないでいられるなーって思った。
その日の夜にレイプされて、石川さん(?)
に拾われて次の日の朝には笑ってるなんて、
かなり信じられませんでした。
ってか、最後に「この話はフィクションです。」
って書いてあったんだけど、そうなの?
かなりノンフィクションだと思って見てたー。
飯島愛の過去はあれなんじゃないの?(笑)
多少着色はしてるだろうけど、
完璧にフィクションってわけじゃないよね?
あ、そうそう。そんですばるの感想。
なんか知らんけど、かなりかっこよかった!
キスシーンかなり多かったねー。
5回くらいはしてたよね(笑)。
しかも1個ベッドシーンもあったやーん。
かなりビックリしました。
顔とかはあんま映ってなかったけど、
あの手がやらしかったわー、もうっ!(笑)
柏原なんて全然映ってなかったのに、
なぜすばるのベッドシーンは映すのか謎。
でも一番すごかったのはやっぱ妻夫木だね。
峻よ、峻!最低男じゃん。
なんか髪型とかすっげーダサかったし。
最後の方ニューヨーク行って
愛を教えられたんじゃないの?
それなのになぜAV女優になってるのかが謎。
それはやっぱり後半を見ないとだけどさ。
後半にもすばるは出るのかな?
一応またCM抜いてビデオ撮ります。
これからプラトニックセックスのHPでも行ってくるよ。
あとすばるのファンページにも。
ってか思ったんだけど、すばるタトゥー入ってなかったような。
ってことは後半で入れるってことなのかな?
また再会するのかな?かなり楽しみ。
確かお兄ちゃんが原作持ってたはずなので、
そのうち読んでみようと思います。
その前に反乱のボヤージュ読まないとな…。
そういえば、すばるのベッドシーンよりか、
ヨコのベッドシーンも1回あったんだったね。
なんだかすっかり忘れていました。
でも、あれは事後(爆)しか映ってなかったし、
今回のすばるのベッドシーンはファンには
ものすごくショックだったんじゃ…?
紫陽花はヨコのあれでもかなりショックだったもん。
あれのせいでP俊途中からどうでもよくなっちゃったし。
でも今となってはやっぱり全部見とけばよかったな。
あのころは彼女とラブラブなシーンを
落ち着いて見られるほど大人じゃなかったのよ。
今なら結構普通に見られる気がする。
というわけで、HP回ってきますー。


やっぱりてっちゃんはかっこいい!