今日はなんだか長い旅をしてきました(笑)。
3時くらいにてっちゃんのビデオを借りに行こうと思って
レンタルビデオ屋に行ったんだけど、
改装工事中だったし、目当てのビデオもないし…
それでもう1個の店舗に行ったんだけど、
そっちも改装工事中で、目当てのビデオなくて…
疲れ果てて帰宅しました。
それからお兄ちゃんがバイト休みだったので、
ちょっと遠いけど、おっきいビデオ屋
車で連れてってもらいましたー!
そしたら見つかって、かなり感激!!
「あしたはきっと…」最高!!
マジてっちゃんかっこよすぎです。
てっちゃん熱が復活いたしました。
てっちゃんってなんであんなに
優しい喋り方するんだろうね?
あんな優しい喋り方されたらみんなイチコロよ(笑)。
あー、かっこいいかっこいい。
なんだかほのぼのてっちゃん、ラブ☆
やっぱり好きなんだわ、紫陽花てっちゃんのことが。
他の映画も早くビデオ化されてほしー!!
大好きです!これからも応援します!!