今日は、3週間ぶり…ですか?
少クラがありますね?
もう待ちに待ったって感じですよ!!
かなり嬉しいですよ〜。
まだ2時間もあるよ…早くして。
今やってる番組で好きなのは、
少クラと裸の少年なので、
ほんとかなり楽しみです。


東亜悲恋のチケット取れました!
早く行きたいんですけど!?
10月14日に行けるみたいです。
っていうか、取ってもらいました。
こはくにはいつもお世話になっちゃって…。
本当にありがとうございますvvv
イノッチ見れるのも嬉しいしv
ヨコ見れるのはもちろん嬉しい!!
っていうか地味に生ヨコ初めてだ。
紫陽花も今気付きました。(おい)


今「反乱のボヤージュ」読んでる途中です。
早く読み終わりたいけど、なかなか終わらない。
まだ半分も読んでません…。
内容的にはなかなかおもしろいんですけど、
最近眠くて眠くてなかなか進まないんですよ。
OAまでには絶対読み終わりますよ!!
反乱〜みて東亜悲恋行けるなんてかなり嬉しいです!
あとは、今まだチケ取れるかわからないジャニ運ですね。
これに賭けたいと思います。
でも、ジャニ運って何日でしたっけ?
なんかごちゃごちゃ固まってるんで、
無理かもしれないですね…。