最近、メモライズで日記を書いてる人だけが
行けるチャットがあるんですけど、
そこに通うのが日課になってます♪
そこで出会ったMiklaを、紫陽花は愛してしまいました!(笑)
Mikla、読んでくれてるかなー?
もし、読んでたら伝言板に書き込めよ!
本当に、大好きです。今度絶対会おうね。
マジ話も、三村話も、大好きだよvvv
(ほんとにMiklaの話書いてやったぜ、イエイ☆)


最近、学校へ行くのが億劫です。
今日も普通に休みたかったし…。
なんか今友達内でいざこざが起きてまして…。
紫陽花はさほど関係してないんですけど、
それぞれからそれぞれの悪口を聞かされて。
紫陽花は悪口が嫌いなので、言いたくないんですが。
かなり嫌ですー、ほんとに。


明日もきっと学校行きたくないんだろな。


シクシクシク…。
東亜悲恋のチケット取れたにも関わらず、
テスト期間中であることが発覚しました!
もう超ショックです!!泣きそうです。
ジャニ運&コンに賭けます。
そろそろ本気でバイトしないと金がないぞ。