もう…今日友井くん出番多すぎ!!
さすがアギト三人衆の中の一人だなーと痛感した。
そして、アギトかっこよすぎ!!
さすが主役だなーと痛感した。
もうほんとかっこいいわ!!
なんか赤くなっちゃってるし!!
胸のとこムキムキしてるのはキモいけど、
全体的に好みな形してる(笑)。
でもギルスも進化してほしいです。
そして、ゴールデンタイム早く見たいし!!
これだけはビデオ撮るつもりです。
あー、あとちょっとで友井くんも見納めだ…。
なんで休業しちゃうのかわからないけど、
やっぱり友井くんは友井くんのしたいようにしないとね。
そういえば友井くんにファンレター書いたv
結構前だったかな?2週間くらい前。
返事来たら嬉しいなvここで報告しますんで。
あ〜、マジこのままだとアギトマニアになりそう。
5話からほとんど見続けてるもんねぇ。
やっぱ特撮ヒーロー物大好きな子供には適わないだろうけど、
紫陽花もなかなかだと思うのね(笑)。
もうとりあえずアギト三人衆最高!!!
あかつき号の話のあたり結構見逃してたから、
今でもかなり紫陽花の中では謎…。
映画もかなり見に行きたいんですけど!!!
誰か近所のちっちゃい子拉致して行こうかなvv
あ〜ぁ、マジで見たいよぅ。