今日は普通の授業があんまりなくてラクでした〜。
普通に授業したのは「工業簿記」のみ。
これが授業の中で一番嫌いだから辛かったけど、
あとはもう楽勝☆って感じでした。
1・2時間目は文書処理だったんだけど、
昨日深夜1時までチャットしてたから朝から文書処理は
なかなか辛かった…。疲れ目〜。って感じで。
でもなんだか一生懸命がんばってた。


3時間目は体育だったんだけど、自習でした。
これは普通の授業の方がよかったんだけど…。
自習のときは何かのゲームのルールのプリントを
丸写しさせられるんです(泣)。
字めちゃくちゃちっちゃいし、めっちゃ辛かった〜。
絵なんて人書くのめんどくさいから棒人間書いてやった(笑)。
でも全然休まないでがんばったのに全部終わらなかった。
かなりショックでしたぁ〜。終わるのは不可能なのか…。
でもかなりがんばったわ、ほんと。


4時間目が一番嫌いな工業簿記!
最初の20分は交換日記を書いてました。
んで、残りはメールしてました。以上。
気付いたら終わってたね。
授業全然聞いてなかったけど…。やばい。
そろそろ真面目に勉強しないとー!
11日から中間テストなんですよ。
2学期はオール5目指してがんばるぞ。←無理。


5・6時間目は髪型服装検査♪
めちゃくちゃラクでしたぁー。
服装なんて全然余裕だし、
(ボタン注意されたけど)
髪型なんて昨日染めたら真っ黒になったから
引っ掛かるわけもないし…。
それで、修旅のときに行く長崎の
原爆記念館だっけ?あそこに置いてくる
千羽鶴を折ってました。かなりがんばった。
その間めっちゃいろんな話して楽しかったです。
まー、ほとんど下ネタだったが…(笑)。


明日はなんか進路のことについて話があるんだよねぇ。
めんどくさいけど、がんばります。
2時間で授業終わりだし♪