今日は交換日記やってる友達と、
ノートがなくなったので買いに行きました。
サイフの中を特に確かめずに勢いで街行って後悔。


まず、学校で髪引っ掛かったので、
髪色戻しを購入。500円くらいかな。
それからCD屋に行って「WOMAN2」を買った。
サイフを開いたら2000円しか入ってない!
友達に1000円借りて購入。


サンリオに行ってノート購入。
もうこれで…4冊目。すげー。
キキララ→マイメロ→プリンちゃん→キティちゃん
ということになりました。
次は何になるのかなー?ドキドキ。


WOMAN2かなり知ってる曲いっぱいで嬉しい!
まだDISC2は聞いてないんだけどね…。
明日友達にお金返さないとー。


髪黒くしたんだけど、
紫陽花はいつも汚しちゃうと思って
お風呂で黒く染めてたんですよ。
でも、今日は鏡台の前でやったのね。
そしたら思った通り大変なことになりました。
その辺真っ黒になっちまった…。
もう最悪だー。どうしよー…。
おかんが帰ってきたら相談しよ(笑)。


最近休み時間は大富豪にハマってます。
紫陽花がいつも大富豪になるもんだから、
友達が怒って楽しい!(笑)
ってか、大富豪だけは得意なんですよ。
「さくら大戦」で特訓したからね(笑)。
本編よりそっちの方をがんばってたもん。


昨日「リリイ・シュシュのすべて」を買いました。
てっちゃんが出るから脚本買っちゃった…。
でも紫陽花本読むのめちゃくちゃ遅いから、
まだ「反乱のボヤージュ」と「サイコ」と
プラトニックセックス」読んでる途中なんですよ。
↑は全部小説なんですけど、全部中途半端。
もっといっぱい読まないとー。


今日は裸少だvやった〜!