昨日サイコの小説読んだり、メールしたりで
寝たの3時くらいだったんですけど、
しっかり8時に目覚ましかけて、アギト拝見!
今日のアギト最高じゃないですかぁー!!
まず、始まった瞬間友井くんアップ!
その時点で「お?」と思ったにも関わらず
今回のアギトは色んな事件勃発!!
どっきどきですよ、マジで!
先週見逃しちゃったからよくわかんなかったのが、
今となっては悔やまれるばかり…。
まず、始まったと思ったら友井くんが
走ってギルスに変身して…
周りにいたのは真魚ちゃんと先週見逃したため
誰だかよくわかんない初登場のうるさい男の子!
あと、あのメガネの女の人だったみたいで。
ギルスがアンノウンを倒したあとは、
メガネの人がアンノウンに憑かれてるっぽくて
「逃げて!」と言ったが、真魚ちゃんは
翔一くんを置いていけないので、逃げず。
と思ったらなに!?アギト倒れてるし…。
わけわかんないって!なに!?
ってか誰か最初からビデオ撮ってる人いないの!?
かなり見たいけど、レンタルは恥ずかしいしな…。
映画も見に行けないっぽいし、もう嫌〜。
今日はなんだか忙しかったですねぇ。
まず、G3-Xがギルスの正体を知って、
ギルスがアギトの正体を知って、
アギトがギルスの正体を知って…
あと何かあったっけ?忘れちゃった。
今日はとても内容の濃い話だったので、
瞬きする時間も惜しいくらいマジメに見ちゃいました!
そして、最終的に思ったこと!
「友井くんはやっぱりかっこいい!」
もうかっこよすぎだわー。最高。
マックのCMも見たんだけど、
なんだかステキックス店長だし…。
惚れモード。かっちょいい。
やっぱりそして思ったこと!
「元関ジャニ最高!!」
うん、その通り。最高すぎ。
友井くんも含め、クレ、魚、JAV、塩田くん…
もうみんなかっこよすぎます!最高です!
クレの映画を見に行きたいなぁー。
あ、間違った。てっちゃんの映画見に行きたいなぁー(笑)。
紫陽花今気付いたけど、「閉じる日」から全部見てない;;
かなぁーり、悲しい…ファンなのに。
あと、「あしたはきっと…」「リリイ・シュシュのすべて
「ハッシュ!」「GO!」「害虫」え!?6作も見てないの!?
うわーぉ、ショッキングゥー(笑)。
レンタルされないのかなぁ?早く見たいです!
今はなんだか元関ジャニモード。
すっかりやられちまってます。
そういえばねー、アギト三人衆が表紙の雑誌を
2冊も買っちゃいましたよ。
この年齢で…って感じだったけど、
しっかりプレゼント応募しました!(笑)
第17話くらいだったかな?のサイン入り台本!
当たったら嬉しいでございます。