昨日の裸少のビデオを見ましたぁー。
今日ほんと爆笑しましたよ!!!!!!
大魔神最高!大魔神大好き!大魔神愛してるvvv
ハセジュンとのWボケ最高!!!!!!!!!!!!
また是非あの2人で行って欲しいです!
超ーーーーー楽しかったです!
今までで一番楽しかった!!
特にお風呂のところはハマったね。
一人で爆笑しまくってました。
出だしから「胸まで隠すな!」って…。
乙女チックな大魔神に胸キュンv(爆)
でも「今日はねー」っていう説明のとき
ほんとに一番最初のとこは男らしくて素敵だった!
あのギャップがたまらんねー。
紫陽花キンパ&ギャップ大好き人間だからねv
ヨコは両方を兼ね備えてたからねー、ハマったね。
でも今ほんと大魔神グングン来てる。
最高すぎてしつこくなっちゃいました。。。


今ネバラン見てるんですけど、
こないだ見逃したせいで意味不明;;;
もう全然真面目に見てないです…。
それより今日「世界で一番熱い(暑い?)夏」の
テレビ欄に風ぽんの名前が載ってて嬉しかった☆
そっちの方が楽しみなんですけど…。
っていうか1回しか見てないから
風ぽんは何者なのか全く分かっていない…。
でも敢えて今日は見ようと思ってます。
しかも風ぽん顔黒かったけど、あれなんか塗ってんの?
気になる〜〜。


今日の岡田くんの髪型素敵だったvv
なんか大人チックでしたね〜vv
再び惚れ直しました!ステキックス!
27時間テレビからすっかり岡田くん大好きです。
手に、横顔に、演奏に…惚れましたvvv