昨日、友達に怒られてしまいました。
友達は怒ったつもりはないのかもしれないけど、
紫陽花はとっても痛いところをつかれて
色々考えて、結局言い訳に回ってしまった…。
あー、後悔後悔。バカだな、自分。
その理由がこのタイトルなんですよ。
「熱しやすく冷めやすい」
これ、ほんと嫌だよ…。
何か1つのことに集中したいよ、マジで。
なんで次から次へと好みが変わるんだよ。
はぁ…やだやだ。
きっとそのうちチャットも飽きるのかね。
半角カタカナなんて1日だぜ?
もう飽きちまったよ…最悪。
この性格はなんとかならないのか!?


今日も色んな人とお話しました!
いっつもチャットやってる途中で、
日記のアドレスとか教えてもらうから、
とりあえずそこ行ってブックマしてチャットに戻るのね。
そのお陰でブックマの数が膨大になってきた…。
恐ろしいわ〜、これからが。


今日はとっても凹みモード。
なんだろね、友達って。
何が友達なんだろうね。
なんで紫陽花は楽しくも無いのに笑ってるんだろね。
何が楽しくてみんなは笑ってるんだろね。
問い掛けたらキリがないけど、キツいわ。
友達なんていないのかな。
これが紫陽花の出した結論でした…。
はぁ…そっか。やっぱここに戻るのか。
中学のときもそうだったし、やっぱ戻っちゃうんだ。
上辺だけの友達ならいっぱいいる。
ほんとにいっぱい。
紫陽花はクラスに全く話せないって友達が
片手分くらいしかいない程、誰とでも喋る。
でも、その人との距離がどのくらいかってことだよね。
紫陽花はきっと自分でも気付いてないけど、
他人に一線引いて接してるみたい。
それはおかんに指摘されたんだけど…。
そう聞いたらそうかもなって思った。
そうやって一線引いてくうち、
ほんとの友達がいなくなっちゃった…。
とりあえず卒業はしたいから、
学校にはがんばって行ってる。
けど、できることなら行きたくない。
家でやりたいことがいっぱいある。
早く家に帰りたくて仕方ない。
もう…やだ…。


なんかねー、今日体育でソフトボールやったんだけど、
ソフトボールってすごいおもしろいね!!
攻撃は苦手みたいで、バットに全然当たんなかったけど、
守備はすごいおもしろい♪
紫陽花は一塁だったんだけど、取るのおもしろいわ!
ミスしたら責任重大だけどね…。
また来週も楽しむぞ!


明日から3連休だ〜!!
かなりうれすぃ〜。
裸少まだ見てないし…
Mステもビデオ撮って見てないし、
ネバランなんて普通に忘れてたし…。
最近サイコ読んでます!
友井くん出てるし、借りてこないとー、ビデオ。
サイコおもしろいねー。好き。
テニプリも読みますよ!
バイトしたいけど、今はすごくおもしろいから
バイトなんてしなくてもいいかとか思ってる。
はぁ…どうしようかな。


横山裕、屋良朝幸、上里亮太赤西仁松本潤
が最近の紫陽花のお気に入りでございます♪
そんで、嵐の好きな順番大幅に変わってしまいました。
松本潤、桜井翔、大野智相葉雅紀二宮和也
だってよ。過去の自分じゃ信じられなかったわ。
かなりビックリしてます、自分でも。
まつずんが再び1位になるなんてねぇ。
はぁ…金田一のせいだよ。マジで!!
もう寝るよ、ばかやろぅ。