なんか結構久しぶりにヨコの夢を見ました。
ヨコは紫陽花の家の前の通りの道を車で走ってて
紫陽花は学校帰りだったみたいで、なんか冬でしたね。
ヨコはたぶん賃上げの撮影っぽい感じだったんですけど、
周りにカメラマンはいないし、さすが夢って感じでした。
それで、紫陽花の家の前に自販があるんですよ。
ヨコは車から降りて、自販でジュースを買おうとしてたから
そこをすかさず話し掛けました!!
「あの、横山裕くんですよね?」
「はい」
「私、横山くんのファンなんです!」
「ありがとう。」
「本当ですよ!もう3年前からファンなんです!」(オロオロ)
「あ、ありがとう。」(困)
「握手してください!」
(短い握手)
「ありがとうございました!」
なんかこの辺で終わった気が…。
紫陽花はとにかくずっと前からヨコファンだってことを
伝えたくてとってもがんばってたんですけど、
かばんはなぜか向こうの方にあるし、
(っていってもかばんの中にヨコグッズは入れてませんが。
だって紫陽花は隠れヨコファンだから。)
紫陽花ががんばればがんばる程
ヨコは困っていたので、とりあえず握手してもらいました。
すご〜い短い握手だったんですけど、感動☆
なんかヨコの手はとってもサラサラでした。
なんだろ?ビオレクリームinって感じ?(何)
いつか生ヨコと握手したいと切に願う紫陽花でした。