はろーえぶりわん。(謎)
あー、腹痛に悩まされております紫陽花です。
なんかね、お腹壊したみたいvテヘv(爆)
今はだいぶよくなってきたけど、
さっきはほんと死にそうだったー。
理由ははっきりしてるんだけどね。
教えて欲しい?…教えてあげよう。(笑)
(なんか今日テンションおかしいぞ、自分。)
食いすぎじゃ、コルァー!!(爆)
はい、ということで食べ過ぎました。
もう異常なまでに食いました。
食って食って食いまくってやった、ヨコ並みに。(笑)
極めつけは紅茶花伝
飲み終わった瞬間きゅるきゅる来たね。
はっはっは〜、Mステどころじゃなかったッスよ。
しかし、紫陽花は根性でMステ見たよ。
トイレ行きたい衝動に駆られましたが、
がっくんを見たいがために我慢しました。
そしたらいつの間にか治ってて、
愛ってすごいなって思いました。(笑)
今日のがっくんも相変わらず素敵でした。
V6の特集もおもしろかったし。