はぁ…今日はチャットで1日が終わったな。
メモライズのチャットって、色んな人が来るから、
なんかとても勉強になることが多いです。
なんか紫陽花の人生が変わりそうだ。
ほんと今日はずっとチャットしてました…。


朝はサイコを読んでました。
絵がきれいで大好きです☆
ちょっとグロいけど、きれい。
美和ちゃんがかわいいと思う今日この頃。


今日は金田一最終回でしたね。
あんまマジメに見てなかったけど…。
おじゃマンボウはマジメに見ました。
ボルシチを「まずい」と言った
まつずんがとてもかわいかったです☆
本編は終わり方なんか良かったな。


ヒッパレ!にはSOSが出とったね。
かなり感激しましたぁー!
きれいなハーモニーでございました。
そしてアッキーに笑った。
「もっと脚光浴びてもいいと思うんスよね」
…ははは。その通りだ。


今日はチャットで凹んだりハイになったり忙しかったな。
世の中にはいろんなことがあるんだな。
と、思いました。


今恋から見てるんですけど、
超おもしろいわ!!
やっぱ好きだわ、この番組。


明日はアギトだよぃ。
先週普通に見逃しちゃったから、
今週こそは絶対に見るぞ!


テロのニュース見てね…
「I Love You」に泣きました。