そういえば今日Salyuシングル発売日ですね。ついにSalyuソロデビュー!!
超欲しいですが、我慢しようと思います。いつ買っちゃうかわからんけど…。
アルバムが出るまで何年でも待てそうな気がします。
Salyuのライブ行きたいなぁ。あの歌声に全身包まれたいです。
今日ランクヘッドの「地図」というアルバムも発売しますよね。
ロッキンオンジャパンの裏表紙に歌詞が載ってて、衝撃を受けました。
でも歌声も旋律も知らないので突然買うのはちょっと勇気が要るなぁ、
ということでレンタルされるまで待とうと思います。かなり聞きたいよー。
それでは、かなり長くなってしまいましたが1週間分の日記でした。さよならナイ。