裏ジャニ
渋谷ギャルにしてもアマロリにしてもゴスロリにしても
やっぱりリーダー的存在の人はかっこいいですね!
その下にいる微妙な位置の人がとても意味不明です。
言わなくてもみんなテレビの前で同じことを思ってたと思いますが、
アマロリで1人しゃべりまくってたうさぎって一体何なんですか。
どこまで勘違いしたら気が済むんですか…とても不思議。
たぶんテレビ的には勘違い加減がおもしろくていっぱい使ったんだと思いますが
オンエア見てあの人はきっと「かわいいからいっぱい使われたんだ」と
間違いなく勘違い度が上昇すると思います。別にどうでもいいけどさ。
周りの人が迷惑ですよね…仲間に失笑されてもめげないってある意味すごい。
あ、ちなみに私は断然ゴスロリ派!やるならゴスロリだなぁ。
黒大好きです。かっこいいの大好きです。でも服高そう。
最後ゴスロリが負けて去って行くとき長いヴェールみたいの引きずってた人
後ろ歩いてる人にめっちゃ踏まれてましたよね。
邪魔くさそうに歩く後ろの人がかなりウケました。
内心「なんだよこれ。邪魔くせえんだよ」と思ったに違いない(笑)。
とにかくリーダーってかっこいいなぁ…とひたすら思ってました。