そんなわけで、これからワイ!見て街へ繰り出そうと思います。
やっぱり早起きって素晴らしいですね。
あ、そういえば藤原薫の「おまえが世界をこわしたいなら」を
上巻の途中までしか読んでなかったんですが、
そういえばヴァンパイアの話だったなーと思ってまた読み始めました。
まだ上巻読み終わったところなんですが、かなりおもしろいです!
これも間違いなく「MOON CHILD」効果ですね。
あの漫画もヴィジュアルかなり綺麗だし、相当楽しんでます。
最近HYDEがどうしようもなく好きだ…やばいっす。
「ラスト・クォーター」映画館まで見に行っちゃったりして(笑)。
それでは、そろそろご飯でも食べまーす。さよならナイ。


嵐チケ当落確認。