ちょっとだけ時間があるのでパソ立ち上げてみた!
かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい。
テレビの感想とかはまた今夜か明日にでも書きますね。
なんたって明日はついに休みですから!一週間ぶり!超嬉しい!
ま、針灸行って美容室行って終わりそうな感じですが…。
「Love apple」のリンク溜まりまくってます。
すいません…デッドファイルチェックを先に終わらせるつもりなんで、
明日までになんとか追加できればいいなーなんて思ってるんですが、
どうでしょう…なんとも言えない感じです。堪忍してー(汗)。
この数日間アクセス数は結構多いんですが、
掲示板への書き込みはまったくなく…ちょっと寂しいです。
私も暇ができたらメモラの友達のとこ回るつもりなんで、
もし良かったら書き込みしてくれると嬉しいです。