オンエアバトル〜爆笑編
野球延長のせいで10分撮れてませんでした。
でも特に見たい芸人もいなかったので別にいいんですが。
唯一見たかったのがパンクブーブーだったんですが、
今回は珍しいことにコントをやってましたね。
いつもとあまりに雰囲気が違ってちょっとビックリしましたが、
でもあーいう感じも結構好きです。今後に期待!


エンタの神様
土曜日のは見逃したんで、日曜日の再放送見てたんですが、
アンジャがアンジャッシュドラマの見たことないやつをやってて
ちょっと感動しました。初めて見たときも感動したけど。
インパの女Gメンのはちょっとイマイチだったかなぁ。
うーん、やっぱりエンタっておもしろいのかおもしろくないのかわからん。


はねるのトびら
今回結構下ネタ多くてなんかちょっと懐かしい感じでしたね。
黒谷さん関西人だからトークのときとか結構おもしろかったです。
早くDVD第3弾発売しないかなぁ。まだ予約してないですが。
またあとで昨日のビデオ見ようっと。