こんにちは!かなり久しぶりにパソから更新です。
なんか最近ほんとにパソできてないです…すいません。
「Love apple」もいい加減更新したいんですが、
なんせ時間がなくてどうしようもないです。
あと15分で仕事に行かないといけないし…がんばります。
仕事初めて昨日でちょうど1年3ヶ月。
ついに初めての欠勤をしようかと思いましたが、
体調が治ってきたので行ってきます…。
人に迷惑かけるのやっぱり嫌だし。がんばるわー。
昨日は夜中までお絵かきロジックやってました。
楽しいんですが、めっちゃ肩こってどうしようもない…。
これを副業としてがんばって行こうと思います。
ほんと稼ぐわ、自分。がんばっちゃいます。
明日はやっと休みなんですが、またさっちゃんと遊ぶ予定。
たぶんまた遊び呆けて何もできなさそうです…すいません。
ま、予定は未定ってことでどうなるかわかりませんが。
それでは、仕事に行ってきます!短くてすいません!!