というわけで、昨日木更津の映画見ちゃいました!
本編123分ということで、エンディングロールの途中で切れちまった…。
あのあとなんかオチあったのかなぁ。めっちゃ残念だー。
ちゃんと140分テープとかにダビっとけばよかったよ。
それにしても内容意味不明すぎですね。超おもしろかった!
なんかドラマのときより相当下ネタすごかったし…。
ジョージがオジーになってバンビを見つけたときに
「この顔になりたかったんだ!」とバンビの顔を触ってたじゃないですか。
あのときに「うわぁ〜!恐いよ〜!」ってずっと言ってたバンビかわいすぎ!!
あれが最大のヒットでした。やっぱ木更津メンバーみんな好きだー!!
でもまた結局ぶっさん死ななかったし、また続編あったりして?


あとおとといは「MOON CHILD」を見ました。クソハマりました!!(何)MOON CHILD 初回生産限定版 [DVD]
HYDEGacktマジで美しすぎてやばい…あれほんとに日本人?
たしかに演技は未熟だなって感じでしたが、美しさでフォローされてたし。
「ラスト・クォーター」のときには是非上達してて欲しいなー。
あの「まるで欠けてゆく月の様に…」ってやつ、歌にならないかなぁ。
MOON CHILD」でちょっと口ずさんでるのを聞いたときは、
Gacktの方が断然いいなーと思ったけどね、HYDEはおっきな声で歌ってる方が好き。
前半のはじけまくりの2人がかなり良かったです。
Gacktとかかっこつけまくってるのにめっちゃ三枚目で最高!
でも将来のことについて話してるとき泣いたがっくんめちゃかわいい…v
かなり大好きな映画となりました。やっぱビジュアルいい人って、
見てるだけで癒されてる気がするもん。ストレス解消した感じ(笑)。


バトル・ロワイアルⅡ〜鎮魂歌〜」も見ましたが、正直微妙でした。バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]
見てる途中で「早く終われよ…」と何度思ったか。
何よりも設定がかなり意味不明なんですけど。
なんのこっちゃ、と思ってるうちに終わってたような。
あの続編はまったく意味がなかったと思います。超微妙だ。
もし更に続編が出ても絶対見ないなー。