で、あと映画も4本借りてきました。借りすぎですね、自分。
木更津キャッツアイ日本シリーズ
ついに借りれました。今ダビングしてるのであとで見ます。
バトルロワイアル2〜鎮魂歌〜
これもダビングしてから見る予定。楽しみだなぁ。
MOON CHILD
さっき少しだけ見たんですが、集中できなそうだったので停止。
HYDEとか美しすぎてマジでやばいんですけど…。
・青い春青い春 [DVD]
結構短かったので全部見ちゃいました。なんか切ないなぁ。
原作読んでたので結構簡単に入り込めて良かったです。
松田龍平くんの雰囲気がなんかめっちゃ好きだったりして。
というわけで、2時から美容室予約してたんですが、
キャンセルしてみました。めんどくさくなったんで…。
ってか針を刺したまま返ってきたんですが、
首に刺してもらったのでなんか美容室でゴシゴシ洗われるの恐いじゃないですか。
それが一番の理由なんですけどね。がんばってダビングするぞー。


そういえば、「ラストクォーター」に成宮くん出るんですね。
まさか成宮くんがアダムじゃないよな!?と思って公式HP行ってみたんですが、
アダム役HYDEとかありえないんだけど!超イメージピッタリなんですけど!
外人がやらないと絶対無理だよ…と思ってたんですが、
日本人ならHYDEが適役だ…やばいー。あの映画楽しみすぎるー。
今夜辺り原作読もうかなぁ。矢沢作品の中で一番好きなんです。
どんな映画になるんだろう。キャストはなかなか良かったですよね。
でも三浦くんはあんまりかっこよくなくて残念…。
哲と沙絵ちゃんは誰がやるんだろう…2人好きだったので楽しみです。