裏ジャニ
やっと本題というかなんというか、ジャニネタにこぎつけました(笑)。
でも今回正直恐すぎてどうしようもないんですけど…。
すばるとか絶対やばいよね!もう憑かれてるんじゃないの?
それにしても一番驚きだったのが、ヒナが勇敢だったことです。
だってなんじゃに!?のとき恐い話をちょこっとしただけで、
「本当に恐いんですって、もうやめてください」って言ってたじゃないですか。
それなのに廃病院とかトンネルとかむしろリーダーシップ取ったぐらいにして
ぎゃーぎゃー騒いだりもしなかったし、めっちゃかっこよかったです。
一体この何年間であなたの身に何があったの?って感じでした。
たしかに大変なこといろいろあったよね。それがすごく表れてました。
でもきっと私たちが知らないところでもいろいろ成長したんだろうなーと思うと、
なんだか少し寂しい気もするのです。でもお母さんやっぱり嬉しいよ(誰)。
ってか亮ちゃん一切しゃべってなかったような気がするんですが…。
旧々トンネル行くか聞かれたときに「正直やばいです」って言ったぐらい?
なんかねー、幽霊の存在って本当に不思議ですね。
でもテレビとかでおもしろ半分に取材に行くのってどうなんでしょう…。
私的にはあーいう取材とかあんまり行かない方がいいような気がするんですが。
稲川さんもなんか楽しんでる感じがしてすごく嫌でした。
来週からはまた楽しい感じでお願いします!ほんとに恐かったよー。


というわけで、長々とすいませんでした。気合い入れすぎてしまった。
これから美容室に行ってきます。では、さよならナイ。