水曜どうでしょう
ナイトサファリでは結局かわいらしい豹柄の猫に遭遇(笑)。
そして再びブンブンへ…めちゃきれいになってましたね。
それよりガイドの洋さんめっちゃおもしろいんですけど。
ずっとあのキャラで行くのか?と思ったら結構粘ってましたね。
あと、なぜ洋ちゃんだけソファベッドなのか。
それについて文句言ってるときめっちゃおもしろかったです。
藤村くん「キングサイズのベッドに一緒に寝るか?」って普通に言ってるし。
「そういうことじゃないんだよ」って洋ちゃん冷静だし。
なんていうか、どうでもいい会話をおもしろくしちゃうのがすごいよね。
オープニングとエンディングのミスターもはっちゃけててかなり好きです。
ってか早くトラに遭遇しろよ…いつになったら遭遇できるんだろ。