・吉本TV
誰が出てたかあんまり覚えてないんですが…。
ロバートとハローバイバイとインパとか出てたっけ?
なんかいろんな週が混ざってそうな気もする…。
特に印象に残ってないってことはそんなにおもしろくなかったのかな。


・うたばん
今回は「ねたばん」でしたね。思わずビデオ撮っちゃいました。
梶ちゃんとか普通にテレビとかでいろいろ言われるから、
「それでいろいろあって離婚しました」ってさらっと言ったね(笑)。
最後の森三中のネタとかかなり最高だったんですけど!
お遊戯会じゃん!とツッコみたくなるような…最高です。
結構暴露大会がすごくて楽しませていただきました。
でも準レギュラーの話は本当に嘘だったのかなぁ…。
だとしたらめっちゃ残念です。是非キンコンに(笑)。


ダウンタウンDX
板倉さん山本寛斎に「君はいい青年だね」とか言われてましたね。
ときどきボソッと変なこと言ってただけなのに…(笑)。
でも山本さんは勘だけで生きてるとか前言ってたので、
その天才の勘にピピッと来たってことはすごいことですよね。
やっぱ板倉さん好きだなぁ。趣味はモデルガンです(何)。


銭金
今回はとにかく手品に感動しました。
感動する手品とか見たことないですよ。ビックリ。
絶対優勝すると思ったのになぁ…かなり残念でした。
妖精がカードを当てるとかほんと夢があって素敵だよー。
最初の全然手品できてないじゃん!ってとこからのギャップに感動。


笑いの金メダル
ついにタカトシメダルゲットしましたねー!道産子としては嬉しい限り!
なんかテンポも前よりバッチリだったし、スキルアップしてますねー。
ヒロシはもういい加減飽きてきた感があります…。
ってか来週ほとんど知らない人ばっかりなんですが。
どんどんこうやって出演者が知らない人になっていくのかなぁ。
ま、そんな中からまた好きな芸人探そうと思います。


たけしの誰でもピカソ
お笑い居酒屋」では今度は堤下さんが武さんに誉められてましたね。
やっぱインパは素晴らしいコンビだってことですね。
だって2人とも天才に誉められちゃってるんだもん。
今回は前より実力派勢ぞろいって感じで良かったです。
東京ダイナマイトも最近結構気になってたりします。