明日は早番&学校です。7月から1時間にしたのでまだ楽ですが。
7時半には終わるからね。今までのこと考えたらかなり楽ですよ。
検定の申し込みもしないといけないし、がんばらねば…。
なんか自ら忙しくしてるんじゃないかと思えてきた。
ロジックもまだ途中だしさー。とにかくがんばります。
裏ジャニも編集しないとなー。あー、考えただけで気が遠くなる。
昨日の裏ジャニ学校へ行こうまだ見てないんですよね。
両方HDDに撮ってあるんだけど…ま、いっか。
もう正直今からワイ!見る気にもならんし、先週分見ないかも。
そういや昨日のはねるはなんか久々に大変なことになってましたね。
栞とかますますやばい感じになってて超ウケました。
今日は吉本TV予約してから寝ようと思うんですが、
なんか特番があって何分予約すればいいのか謎なんですよね…。
Gコード予約すると余分なところも全部入っちゃうからさ。
あー、これだから深夜番組は嫌だよ。HDDに撮って1回見たら消そうかな。
それでは、なんか肩凝ることばっかりやってるような気がするけど…
これからロジックでもやってきまーす。では、さよならナイ。