で、そのあとずっとBLの話とかしてまして、
ときメモのタイピングソフトとBL本めっちゃいっぱい借りてきました。
隠すのがとても大変なので自分ではBL本買わないんですが、
貸してもらうならいいかなーと思ってね。
さっちゃんやたら快く貸してくれるし。むしろ薦めてくるし(笑)。
ってかときメモのタイピングソフトってまだ発売したばっかりなんですね。
それなのに貸してもらっちゃって良かったんだろうか…。
ま、パソコンにインストールされてるからできないわけじゃないけどさ。
さっきまず手始めに…と思って葉月くんをやってみたんですが、
無謀にも上級者でとりあえず満遍なく上げとけばいいんだろと
適当にやってたら見事失恋しました。ショック…。
早ければいいってもんじゃないんですね。もっと研究してがんばります。
どうやら三原は芸術のみ上げればクリアできるらしいし。
ステージ10まであるから結構1人クリアするにも時間掛かるし、
またしばらくハマりそうな自分が恐いです。
でも元のゲームをやってないのですごい意味不明なところがたくさん。
「こないだの話」とか言われてもなんのこっちゃわかりません。
さっちゃんも貸してくれるときに「先にゲームやった方がいいと思う」とか言ってたし。
でもPS2兄ちゃんの部屋にしかないし、買うほどでもないんだよなぁ。微妙です。
とりあえず今日はBL本でも見て就寝しようと思います。