こんにちは!やっと6日ぶりの休みです。嬉しいよー。
でももう3時なんですけどね…時間が経つのは早いなぁ。
10時に針灸院に行ってきました。気持ちよかったー。
だいぶ調子がいいです。しかも1,500円も安くしてもらった!
中学のとき1年も通い続けたからねー、嬉しかったです。
久しぶりに行ったからなんかたくさん話し掛けてきました。
なんかいろいろと話して、やっぱりがんばろう!と思えました。
パソコン教室卒業するまではいつ行っても1,500円引いてくれるらしい(笑)。
また調子が悪くなったときには是非行きたいと思います。
それからCDをレンタルしてきました。やっと行ってきました。
めっちゃ恥ずかしかったけど10枚も借りたよ(笑)。
だって絶対また1年とか行かないと思うし…近いけど微妙に遠いからね(何)。
今日借りたのは…
森山直太朗/新たなる香辛料を求めて
愛し君へ」が好きすぎて仕方ないもんで…。
ドラマじゃなくてこの曲がね。なんか静けさの中に熱さがある。
Mr.Children/シフクノオト
「掌」をどうしてもマスターしたかったのです。
でも愛を歌うって、やっぱりどうなんでしょうか…。
・DOUBLE/Wonderful
「Destiny」が目当てです。この曲かっこいいよね。
Crystal Kay/4 REAL
「I LIKE IT」が聞きたかった。でも他の曲にも興味津々。
Britney Spears/Britney
かなり今更って感じですが、ブリトニーのアルバムはずっと聞きたかった。
Christina Aguilera/Stripped
Mステで聞いて以来「Dirrty」が聞きたかったんですよね。
かなり昔の話ですが…やっと念願叶ったって感じかな。
ZEEBRA/THE FIRST STRUGGLE
「SUPATECH(what's my name?)」が目当てだったんですが、
どうやらこれはベストアルバムらしく、入ってない…。
ま、どの曲も好きだからいいんですけどね。
キングギドラ/最終兵器
ついに、ついに借りちゃいました!嬉しいよー!
凶気の桜」を見て以来更に大好きだったキングギドラ
やっぱZEEBRAよりキングギドラの方が好きだなー。
柴咲コウ/蜜
月のしずく」をマスターしたかったので…。
柴咲さんは歌うまいので、好きです。
・ROD STEWART/A Spanner in the Works
おかんに頼まれて借りてきたんですが、1995年のだった…。
かなり古すぎて、間違いなく頼まれてたのと違うな。
だってこれしかなかったんだもんよ。
どうせならレニー・クラヴィッツを借りてくればよかった(笑)。