今日はさっちゃんと遊んできました。楽しかったー。
貴重なさっちゃんの家に遊びに行かせてもらって
やっとバンプのフリーライブ見れましたよー。
超おもしろかった!またメンバー貶して大爆笑。
でもなぜか2人ともヒロが映るたび「かわいい!」の連続。
めっちゃバンプメンバーでBLの話とかして妄想炸裂でした。
「絶対藤くんはチャマとヒロ2股かけてるんだよ。
で、チャマが攻めでヒロは受けじゃない?
藤くんは両方行けるんだよ」とか怪しげな会話を…(笑)。
そんな会話できる人ほんとに他にいないからね。
めちゃくちゃ楽しかったですよ。うちら馬鹿じゃんとか言いながら。
ライブ自体は普通って感じですかね。ひたすらヒロかわいかったけど。
最後の最後でヒロアップ映してくれたスペシャ万歳!
ほんと2人して大騒ぎでした。あー、楽しかった。