そういやこないだ携帯から更新したときに書いた
仕事中に書いたというわけわからん詩を載せようと思います。
なんか最後に答えがあるようなないような?
誰か私の精神を鑑定しておくれ…(何)。


世の中に
何故か
声を
声を
求めては
離れ
引き千切り
緑さえも
枯れる
思い
強く
強く
見つめては
弾き
また
声を
求める
人々は
泣き崩れ
私は
枯れ果てる
違う
こんな
未来を
見たいんじゃない
きっと
また
希望を
嗚呼
溢れる
想いよ
どうか
神へ
届け
愛を
知らずに
私は
何処へ
遠い
南の
島へ


この詩、本当に無意識で書いてたんですよね。
やっぱ南の島=沖縄に行けってことなのかなぁ。
Coccoと一緒にゴミ拾いしようってことなのかなぁ。
昨日木更津の映画見たんですが、あれもゴミ拾いのこと言ってたしね。
やっぱりゴミ拾いって大切ですよね。いつゴミンゴが現れるやもしれぬ。
うーん、本当に自分がよくわからん。
でも無意識で書いたからこそ間違いはない気がする。
本能のままに行動すれば、今行き着く先はきっと沖縄なんだろうなー。
あー、なんだかとても沖縄に行きたいです。
今ぐらいの時期ならまだ道産子の私でも暑さに耐えられるかな。
だけど、やっぱり行動力のない私。
だけど、これは行動力の問題じゃない。
自制心の問題なんだ。会社を休むわけには行かない。
パソコン教室も休めない。いわば沖縄は現実逃避だろ?
今やるべきことを、まっすぐにやるだけなんだ。
本能によって書かれたこの詩に、答えられる日が来るといいな。