ってか今日普通に「アルエ」買いに行くの忘れました。
すでに予約はしてあるので大丈夫なんですが、
今日出勤前にやらないといけないことがかなり多くて、
すっかり忘れてた。働いてる途中に思い出しました(汗)。
明日こそは絶対忘れないように取りに行きます!
そういや滝つばのアルバムはネットで予約しました。
さすがに店頭で買うのは恥ずかしかったので…。
まだ何が入ってるのか全部はわかりませんが、
滝つばの曲は全部好きなので間違いなく買います。
でも「To be,or not to be」は入ってるのかなぁ。
私はあの曲がかなり好きなので、入ってて欲しい。
発売日が楽しみです。何気にバンプの再発売と同じ日(笑)。