夜中3時まで居間でまた寝てしまいました…。
あれがまた気持ちいいんだよね。一番幸せだもん。
で、3時に目覚めてそのまま部屋へ移動したんですが、
そのあとあんまり眠くなかったので久々にP俊見ました。
それにしてもあのドラマほんとにつまらんよね…。
ただ唯一かっこいいと思えるのは藤木さんなんですが、
どいつもこいつも浮気しやがって、意味わかんないんだけど!
今やっと第8話の途中まで見たんですが、
あと残りわずか、苛立ちとの葛藤だと思いますが
やっぱり横山さんは見たいからね。最後まで見ようと思います。
じゃあ久々に「Love apple」更新してこようと思います。
かなりたくさん相互リンク希望メール溜まってるんですが、
お許しください…。精一杯がんばります。では。