久々におにぎりをバッチリ見ることができました。
タイミングが良かったらしく、シゲのバイトでしたね。
かなり笑えた!おもしろすぎた!
私もコンビニで働いたことあるので発送が嫌だとか、
そういう気持ちがとてもリアルに分かったんですが、
それをわざわざしに行く洋ちゃん&まみちゃん最高!
客に向かって「二度と来ないでください」はないだろ(笑)。
まじめに働いてるのはわかるんですが、シゲかなり挙動不審。
バイトとか今までしたことないのかなー。
それにしたって不慣れすぎですよね。ネクタイぐらい結べよ!
ってか「いつも家内にやらせてるもんで」の一言にショック。
シゲって結婚してたんだ…。そりゃそうだよな、かっこいいもんね。
とか自分に言い聞かせてましたが、ショックを隠しきれませんでした。
オフィスキューのメンバーで既婚だと知っていたのはミスターだけ。
他には誰が結婚してるのかな…がんばって調べて来ようかと。
自らショックを受けに行って来ようと思います(笑)。


来月のシフトが出たんですが、ありえないくらい忙しくなりそうです。
今まで以上にいろんなものの更新が怠慢になってしまうかと思いますが、
お許しください。できる限りがんばりますので!
それでは、ジャニネタが一切なかったような気がしますが、
特に書くことがないので今日はこれで失礼します。おやすみー。